見出し画像

素晴らしかった1日

今日は午前中は仕事に行き、難なく終わった。

天気の良い日で気持ちが良く、母と日用品を買いにスーパーに行き、そのついでに、蕎麦屋に行っちゃおうか!?となり、行った。

私は天ざる。

麺は冷たくて、天ぷらはサクサクで最高に美味しかった。
暑かったから冷たい蕎麦が美味しかった。

母は、もう年寄りだから冷たいものはいらないそうで、温かい山かけそばを食べていた。

帰宅後、昼寝をしてしまうかと思ったけどしなかった。

それどころか、苦手なパソコン入力の仕事がはかどって、思ったよりもずっと進んで、ちょっと一区切り終わってしまった。

四時頃までやった。

また庭に出てクローバーの所で寝転んだ。


その後は休憩。

この後、夕寝をしないでいたい。

退院後、必ず、昼寝か夕寝をしてきた。

でも今日は夕寝をしないでいられたら嬉しい。

処方薬のリーマスという薬が、私の無気力に効いてくれて、ちょっとした掃除なども辛く無くなってきてる。

行動力が増してきたと思う。

ありがたい。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。