見出し画像

2/17の日記

午前中、仕事だった。
少し辛かったがなんとかこなせた。

その後は調子悪く寝ていた。

午後元気が出てきて母と丸亀製麺にいってうどんを食べた。揚げたての海老天が美味しかった。

そのままスーパーにいった。
大きなスーパーで衣料品も売ってて春らしいくすんだグリーンの羽織ものを買った。カーキというのかな?
使えそうな感じで嬉しい。早く着たいけどまだ寒い。

運転中、白い雪の乗った山が見えた。
夕陽が眩しくてサングラスをした。サングラスでカッコいい私。

午前中にとったモフモーフの写真。
モフモーフは寒いのに外の軒下が好きでここにいた。太陽が程よくあたってるのが好きらしい。



夕方、笑い発作とよんでいる、笑いが止まらなくなる「症状」がでた。
母親が脱腸になった、と思ったら急に可笑しくなってしまって、笑いまくって止まらず苦しかった。本当に十分くらい笑いが止まらず最後には咳き込んで苦しかった。
これは、笑い発作で、時々、おかしくもなんともないことから笑い始まって、こうなってしまう。

母は気にしてなかったが、脱腸は病気なのに失礼なことをしてしまった。

しかし沢山笑って楽しかった。

夕方、モフモーフさんがハッスルしてソファーの下に素早く入ったり出たりして本気で遊んだ。

少し爪で引っ掻かれたり甘噛みされて痛かったがなんだか嬉しい。モフモーフさんに甘噛みされるのはとても嬉しいのです。

#猫のいる幸せ

#猫のいるしあわせ

#猫のいる幸福  だったっけ

タグをつけてみてます。
私も猫のモフモーフさんがいて幸せですのでね。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,458件

#猫のいるしあわせ

22,227件

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。