にょんぺい爆誕

絶賛ハピバ中のにょんぺいです!!
今日はお誕生日でした!

旦那からの誕プレはインカムでした!!
(ハンズフリーで電話ができるやつ)
にょんぺいの耳がキクラゲ(?)みたいなせいですぐ落ちてしまうのでちょっと工夫を施さなければならなさそうですが(汗)

ところで、また一つ歳を取ってしまって若干落ち込んではいるのですが
お誕生日当日はそんな気持ちもぶっ飛ばしてくれる、素晴らしいお誕生日特典が世の中にはゴロゴロ転がっているのをご存知ですか!!!

地域によってお店の量や種類、特典の充実度はかなり変わってくるとおもうのですが
当日だけではなく、前後1週間や誕生月の間ならサービスを受けられるものもありますのでみなさん要チェックですよ!!!

にょんぺいの家の近所のカラオケはなんと当日ならばどのコースでも本人は無料になるという超お得な特典!!
今日はフリータイムを目一杯楽しんだのでノドは死にました。

そして夜ご飯も誕生日特典で予約をするとケーキを出してくれるお店に行きましたし

とにかく誕生日当日は有給を取ってでもお得に楽しんでやろうと思っているがめつい関西人魂(笑)

いやーー食べました食べました
大満足の誕生日となりました!

地域によっては、なんとテーマパーク的なところがとんでもない破格で遊べたり
マッサージやエステなんかも破格で体験できたりするようですね!!

僕の地域は田舎なのでないです……

あとは意外と盲点なのですが、
誕生日の前後で免許の更新があってゴールド免許になった人は任意保険がお安くなりますよ!
さらに年齢限定の「26才以上」等のプランがある任意保険ならさらにお安くなります!フゥ!

みなさんも是非、お誕生日特典を調べ尽くして
お得に当日を遊び尽くしてはいかがでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?