見出し画像

東京って良いねぇ〜

こんばんはー☆

本日は久々○着屋さんへ

ちょ〜ど良いの
選んでもらい嬉しい♪

それから東京へ

なんだか素敵な門に出会えました、

立派だね!

途中迷子になったけど
面白いものいっぱい出会ったよん★

アートちっくで楽しい\^^/

信号待ちをしているとーー

パリスタイルのコンビニがありました。

気になりますよね←

あとはとてつもなく好みの
お店を発見致しました☆

お茶でも飲もうとしたが

ランチメニュー(しっかり目?)が多そうで

またの機会にしました〜

建物が個性的だったり、楽しぃ

東京ってイイね。

バーなのか
ご飯屋さんなのか

不明なお店がありました*

夜ご飯は店内で

ではなく
テラス席で
夜景を見ながら

定食。

健康的な和食って良いよね:D

ご馳走さまをしてから
歩いていると

な〜んだ?笑

そうっフラミンゴ
なのですよ。

姿勢良いし
いつ見ても素敵ネ♡

他にも面白いのいっぱい^o^ノ

更に夜パフェ屋さんに

お昼に葡萄たくさん食べたけれどぶどう♪

反対側から

一つ一つの粒が大きく
とっても甘〜い●

他のも気になるの多!

そんな感じでとても充実でしたとさ、

最後までありがとう。

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/