見出し画像

もしかして虚無ってる?


にょきにょきのアカウント

上のスクショを見て、なにか思うことはありませんか?わたしは、思わず笑ってしまいました。

だって、表示されている投稿4件のうち、3件が仰向けに寝ている見出し画像だから。
どうしたの?!と、じぶんに問いかけたい気持ちになりました。見出し画像を選んでいるときは、なにも思いませんでした。でも、こうやって見てみると…?

見出し画像は、「みんなのフォトギャラリー」をいつも使用させていただいています。すてきな画像をありがとうございます!!そのときの投稿に合わせたキーワードで検索して、これだ!と感じたものを設定させていただいています。

どこかお疲れ気味だったのかなと思ってしまったり、なんで高頻度で仰向けのイラストを選択しているんだろう?と疑問に感じたりしています。そのときのわたしの気分だったと一言で片付けてしまうこともできるんですが。

ちょっと振り返ると、少しお疲れ気味だったんですよね。特にこの3日間は。1日予定をこなしてから、22時台〜23時台ぐらいから書きはじめていました。6月から自由に使える時間が減ってしまうから、遊びまくるぞ!!と予定を詰め込んだ結果でした。だって、遊びたいもん!!!

今日、若干虚無っている自覚がありました。あ、疲れていたんだなと。やらないといけないこととやりたいと思って詰めた予定に追われていたと気付かされました。ちょっとした自然を感じられる公園でぼんやりしてきたので、エネルギー補給できました。なので、いまは復活しています!

そして。
noteの投稿は継続しつつ、わたし比でもう少し中身のあるものを書くことにもシフトしていけたらいいなと思っています。誰に強制されているわけでもないので、ただただ楽しんで書いていこうと思います。

今回もこんな感じですが、終わろうと思います。明日までやらないといけない書類作成が終わっていないんだ!!ピンチ!!!!

書類作成をなんとか倒してきます🗯️🥊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?