見出し画像

変な夢、2024年9月14日分

意味不明な夢を見ました。もう一つ夢を見た気がするんですが、いまいち思い出せないので1つだけ内容をまとめておきます。

・胎児から孵化するヘビの夢(意味不明な夢)

「スゴイもの見つけたよ!」と言って自分が実家にとんでもないものを持ち帰る。ティッシュに包んだものを開けると、それは小指の1/2ほどの血まみれの胎児だった。

しばらく待っていると、その頭から小さなヘビのような物が出てきた。ヘビは胎児の残骸をバリバリと食べると、手足が生えて緑色のアノールトカゲ位の大きさくらいに成長した。暫くするとトカゲがプラスチック製のテーブルやガラス製のショーケース(実家は駄菓子屋なので置いてある)を所構わず喰い始め、イグアナトカゲ位の大きさになった。

その様子に驚いていると、店舗の自動ドアのところにSWATのような黒尽くめの兵士がやってきていた。黒尽くめの兵士はドアを肘で叩き割り、「警察だ!”ソレ”に触らず床に伏せろ!」と叫んだ。「ああ、アレはやっぱりヤバいものだったのか...」と納得していると、唐突に目覚めてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?