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ナイル社員の日常

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ナイル社員の投稿をまとめてみました。
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2023年2月の記事一覧

社長室からの電話プレゼンからはじまった「車のサブスク」が申込者数15万人を突破。「定額カルモくん」の成長の裏側。中古車のサブスクが成長を早めたワケ。

車のサブスク「定額カルモくん」について取材しました。 「定額カルモくん」について教えてください。高橋: 車に定額で乗れる「自動車のサブスク」です。2018年1月のリリースから、申込者数としては累計15万人を突破しています。 特徴としては、契約期間は平均9年と長期の契約が多くて、都市郊外に住むユーザーさん(千葉、神奈川、埼玉、愛知など)が多い傾向です。 想定よりも年齢層は幅広く、20代から70代まで幅広い方が、非対面でネットで車を購入してくれています。 年収400万円く

【全遅刻経験者に告ぐ】ガチでMTGに絶対遅刻しなくなるTIPS

この記事を実践すればオンラインMTGには絶対遅刻しなくなりますこの記事はMTGに遅刻することを仕組みで解決して、遅刻する恐怖から解放されよう。というTIPSです。 ・SlackとGoogleカレンダーを業務で使っている ・MTGはオンラインがメイン みたいな働き方に当てはまる人なら、絶対に役立つので基本的に全員やった方がいいです。 この記事を読んだ1人でも多くの人の人生の効率が少しでも上がれば嬉しいです。 『明日の大事なMTG。遅刻したらどうしよう。。。』 みたいな無駄なプ

「バリュー浸透」を「バリュー親交」と考え、実施していった施策まとめ

今回は、昨年7月に新バリューを発表してから、社内向けにバリュー浸透施策としてどういた取り組みを行ってきたのか、半年間の取り組みをまとめて記載していこうと思います。 浸透ではなく、親交まず導入部分として、この一般的に言われる「バリュー浸透」という言葉と考え方のスタンスをお話できたらと思います。 この「バリュー浸透」、自分的にはあまりしっくりきていないのが正直なところ。浸透だと、浸透させる感が強く、運営側の目的意識が強く出すぎている気がするのです。バリューの浸透は手段であって、