見出し画像

靴クリーニングの話

東洋ランドリーさんで靴クリーニングを実施していたので、試しに使ってみました。

靴クリーニング詳細
https://toyo-laundry.com/info/DIV2/522898.html

クリーニング後の靴

汗で蒸れたにおいも気になるし、一度試してみようということで持ち込み、
1足500円という価格で洗う・干す手間を考えたらかなり良い。

大体4日くらいで戻ってきましたが、めっちゃきれいになっている。
においもとれている!!(ビフォーの写真撮るの忘れました。。)

サービス写真を見て、そこまで汚れ落ちないのかも?とあまり期待していなかったんですが、これはハマりそう。

ちなみに今回持ち込んだのは
ランニングシューズ1足・普段履き合皮シューズ1足・布のシューズ1足
どれもにおいが取れて、とってもきれいになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?