見出し画像

①潜在意識層のワイン樽をデドックスしましょう!

みなさん、こんにちは。
『自分の感情をコントロールする専門家』
森本佳和です。


今回は潜在意識層に溜まった毒素を

デドックスする方法をお伝えしますね。

例えば、あなたが常日頃から”寂しい”と思っていたら

あなたの潜在意識層の樽は”寂しい”の感情ワインが
溜まっていきます。

感情はフォトンです
(フォトン:意識・感情の情報をのせた素粒子)


引き寄せの法則で言えば、

樽に少しずつ”寂しいフォトン”が溜まっていきます。

そのうち、樽は”寂しいフォトン”で一杯になり
溢れ出します。

溢れ出た”寂しいフォトン”はこの空間中の

”寂しい”フォトンを持った人・物・出来事を
引き寄せます。

そして寂しくなる現実ががつくられます。

・一人でいる時間が多くなる

・パートナーが相手にしてくれない などなど


見方を変えれば、

「あなたは今”寂しいフォトン”を出していますよ!」

と気づかせる為に起きてもいるのです。


だから、

この”寂しい”と言う気持ちを持っている

自分を認めてデドックスすることが出来れば

潜在意識層のワイン樽の”寂しいフォトン”は

昇華されます。

すると”寂しい”感情になる出来事は起きなくなります。


絶対やってはいけないことは、人に寂しいと言う
エネルギーをぶつける事です。

これをするとまた同じ出来事が起きます。


デドックス方法については次回、説明しますね。


『自分の感情コントロールを実現する』無料メール7日間講座
https://www.agentmail.jp/form/ht/21309/1/?noteinfo







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?