見出し画像

パートナーシップと引き寄せの法則③

みなさん、こんにちは。
『良好なパートナーシップを実現する専門家』
森本佳和です。

前回は
『パートナーをコントロール出来ない』
と言う理由を
量子力学的『引き寄せの法則』でお話をしました。

多分みなさん、
「引き寄せの法則は知っているけれど
そんなうまくは出来ませんよ」
とおっしゃると思います。

では、なぜ自分が願ったことが
実現しないのかをお話をしますね。
引き寄せで重要なのは
前回お話をしました
私達の意識・感情のフォトンです。

ここで意識・感情のフォトンの注意点をお話をします。

まずは意識について説明します。
私たちの意識は2つに分けられます。

顕在意識(意識) :自覚できる  (5%)
潜在意識(無意識):自覚できない (95%)

この意識の95%を占める潜在意識で
私達の目の前の現実がつくり出されている
と言うのが、量子力学によって解明されています。

例えば「お金持ちになるぞ!」と
顕在意識で分かっていても
潜在意識が「実際は今、お金はないし…」と
思っているとお金がない現実がつくられると
言うことなのです。

ここでさらに掘り下げていきますよ。
「お金はないし…」の根っこの意識は何かと言いますと
『不足』です。
そうじゃないですか。

さらにこのお金に対する『不足』の意識に対して
その時感じている感情は何かと言いますと
『不安』『恐れ』になります。

だから、無意識に『不安』『恐れ』のフォトン
身体中の60兆個の細胞から放っているのです。
だから、現実も常に『不安』『恐れ』を感じさせる
お金がない『不足』を意識させる状態を
また引き寄せてしまうのです。

次回はどのようにこれを変えるかのお話をしますね。


『自分の感情をコントロールして、
良好なパートナーシップを実現する』無料メール7日間講座
https://www.agentmail.jp/form/ht/21309/1/?noteinfo





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?