見出し画像

パートナーシップと引き寄せの法則②

『パートナーはコントロール出来ない』

今日は昨日の続きでフォトンについて
おもしろいお話をさせて頂きますね。


例えば
「幸せ」と思うと「幸せ」と言うフォトン
私たちは全身の60兆個の細胞から飛ばします。

するとそのフォトンに反応する人達が現れます。
その人達は同じ「幸せ」と言うフォトンを出している人です。

この同じフォトンを出している人同士が
磁石のようにくっつき、反応し合うことを
「共振」と呼びます。

「悲しい」と思っている人は
「幸せ」のフォトンには何も反応しません。
なぜならフォトンが違うからです。

自分が「イラッ!」と言う感情のフォトンを出すと、
同じ「イラッ!」としている人を引き寄せます。

これが量子力学的な
引き寄せの法則”なのです。
みなさん、一度は聞いたことはありますよね!

そして私達は“意識・感情”のまま行動をとるため
ますます「イラッ!」とする現実が訪れるのです。
つまり、夫婦喧嘩です!!!

ですから、自分が出している“意識・感情”によって
人・もの・現実“夫婦関係”が創られているのです。

引き寄せ

過去にあなたが出した”意識・感情”のフォトンによって
今の現実、言わば”夫婦関係”がつくられているのです。
パートナーの”意識・感情”のフォトンではありませんよ。

パートナーはただあなたが出したフォトン
引き寄せされただけなのです。
映画で言えば、あなたは映画監督で
パートナーは役者さんです。
そして現実と言う”夫婦関係の映画”を今、
写して出していてそれが
ずっと続いているだけなのです。

これが量子力学からみた
パートナーはコントロール出来ない』と
言う意味なのです。

みなさん、ご理解頂けましたでしょうか。


『自分の感情をコントロールして、
良好なパートナーシップを実現する』無料メール7日間講座
https://www.agentmail.jp/form/ht/21309/1/?noteinfo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?