見出し画像

暇人の休日の過ごし方

今日は祝日で休みだったのでスーパー銭湯へ行くのは止めて快活クラブへ

ジョジョリオンを遂に読破出来た、3時間以上かかったから3時間パック以上の料金になっちゃったけど満足。
祝日だとスーパー銭湯がクッソ混むから行かなくて正解だったかな、朝から行くなら空いてるだろうけど流石に朝はゆっくりしたいんで昼から外出した。
てか漫画読むなら快活クラブ以外の所があると思うけどネットカフェ以外で漫画読み放題みたいな所あったら教えて欲しい、快活クラブってそこまで安いくないんですよね一番安い料金のカフェブースだと割と安いんだけど人が多いと落ち着かないんですよね、結局フラットシートのブースに行ってしまう。

ドリンクとかあんまり読まないんでスーパー銭湯の休憩スペースに漫画ある所もあるしそこで漫画読んでても良いかも、あそこって意外と人がいないからゆっくり出来るんですよね、フリードリンクじゃないけど別に持参の飲み物あれば良いしそれもありかな。

あと漫画以外に色んな本とか置いてるネットカフェとかないかな、漫画以外に読みたい本とか勉強してみたい本とかあったら読んでみたいし暇つぶしに丁度良いね。

明日からまた仕事、ストレスで体の不調だったりあるんだけど正直そろそろ心療内科へ行こうと思う。
まあうつ病とかそこまでの状態じゃないからまだマシだと思うけど不眠とかもあるし睡眠薬はもらおうかな。
こういうのって薬で症状は改善すると思うけど根本的な解決にはなってないからいつまで続けるんだろうか、転職を本気で考える必要があるかも知れないけど転職に使えそうな資格も知識もないからどうしようかな。
今から勉強して資格を取得するのもありなのかもしれない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?