ワクチン副作用感想

どうもワクチン副作用で苦しんでいる男です、自分が体験している事を書いて行こうと思います。

接種当日

ワクチン接種当日は熱や痛みというのは無く注射された部分がちょっと腫れてる感じかなくらいです、午前中にワクチン接種をしたいのですがその日の夜に急に寒くなって熱が出はじめました。
鎮痛剤を飲んで後は寝るだけです、意識が遠のく感じで寝てしましました。

接種2日目

一日中熱で頭も痛いし関節も痛いです、インフルエンザに感染した方が感覚です。インフルエンザのが痛みは激しいですが鈍い痛みが襲います。
熱も39度まで上がって鎮痛剤で凌いでいました、氷枕に冷却シートにと色々準備しましたけど正直気休め程度にしかなりません。
夕方になってやっと熱が下がったかな?ってくらいです、まだ頭痛はあります。
明日はどうなる事やら、明後日仕事なんだけど出来るのか不安ですね。

ワクチン接種1回目の時は急に体が回復したりしたのでそんな感じなんじゃないかと思います、明日はせめて熱は下がって欲しいかな。
1日中頭がボーとしてると時間を凄く無駄にした感じがして嫌なんですよね。

てかこんなしんどい思いするなら無理にワクチン接種する必要って本当にあるのか?
日本で改良して日本人向けのワクチン開発して欲しいものです、あまりにも副反応が強すぎるから。
3回目もワクチン接種しますとか言われたら絶対嫌だわぁ.....

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?