突然の有給

どうも、一般市民です。

最近日々の疲れからか昨日疲れきってしまってフラフラしてたところ最近あんまり忙しくないので有給取れという事になりまして休みました。
急な休みって正直何もする事が思い浮かばないし連休じゃないから予定が組みにくいんですよね、まあ漫画喫茶でブラブラ漫画読むくらいかな?
スーパー銭湯は土曜行ったし今日はどうしようと思ってます。

この日記は昼飯前にとりあえず下書きを書いてるので投稿してるであろう夜になったらもしかしたらスーパー銭湯に行ってるかも知れません。
取りあえず昼飯食ってから考えましょうかね、せっかくの平日の休みなんで空いてる銭湯に行き放題。
これは夜でも適応されるので夜に入りに行くのも手ですね、昼はランチに食べに行こうと思います、平日のランチなんて滅多に食べに行く事がないからワクワクします。
主婦の人とかそれが当たり前とか少しズルいです、私も主夫やって平日にランチ行くような生活したい!

平日のランチってお得感あるから良いですよね、土日に食べに行く昼飯って結局は普通の料金なんで別にお得と思わないしやっぱり平日ランチですよね。
金持ちの女性と結婚して主夫したいから金持ちの女性の方お待ちしております、結婚しなくても執事として雇ってください。マナーとか料理とか全然知らないけど洗濯や掃除は頑張る所存です。

結局スーパー銭湯には行かなかったです、週末行く予定になりそうですね。
週に1回は風呂入ったりサウナ入ったりしたい、これって毎週の幸せになるんじゃないかな。

あとネットカフェ行きました

ネットカフェって便利ですね、最近利用するようになったんですけど漫画読んだりするのに良い
マナー悪い人とかそりゃいますけど今なら鍵付きの個室とかもあるから安心だしドリンク飲み放題で漫画もたくさんあるって普通に良いと思う。
平日の利用なんで安いしこりゃ良いわ、ネットカフェで暇潰すなら良いけどネットカフェに住んでるような人って金大丈夫なんだろうか。
ネカフェって寝泊まりすると意外と金かかるから普通にアパートに住んだ方が金かからない気がするんですよね。
田舎なら月5万円とかのアパートとかあると思うし都会に住むより良いと思うし特に金無い人は田舎に住んで就労支援受けたり生活保護受けたりして生活した方が金かからないような気がするから金ない人程田舎に行った方が良いんじゃね?

俺も田舎暮らしだけど働いて実家暮らししてるから幸い金には困ってない状態だからネカフェの住民の事はあんまり分からないけどとりあえず家を確保するって心の余裕を作ることになるしとりあえず住まいだけは確保したいよね。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?