見出し画像

ブログの更新を忘れた男

どうもブログの更新を忘れてしまった男です。

まあ熱心なファンもいないんで別に良いかなと放置してたらマジで書かなくなったので久し振りに書こうと思います。
近状報告的な事しか書く事がないのでそれを書こうかな。
暇があったら最近のニュースに自分の意見でも書こうと思います、普段から何も考えずにニュース見てるからツイッターで完結させちゃってますけどね。

最近は銭湯にしか行ってないです、土日が休日なんですけど土日に丁度プロ野球のオープン戦が始まったのでそっちばかり見て朝から銭湯昼からネットカフェって事がなくなりまして、朝はダラダラ過ごして昼からプロ野球観戦で試合が終わったら銭湯という感じで休日を過ごしております。
やっぱりプロ野球やってると見ちゃうんですよね、しかも応援してるベイスターズがオープン戦勝ってるから尚更見ちゃうんですよね。
去年なんてオープン戦の時点で壊滅的で今日の試合で楽天に負けたメンツみたいな感じのオーダーでオープン戦から外国人選手が来るまでずっと負けまくってましたからね、そりゃ負けまくりますよ。

皆さんはホームサウナありますか?
私はあります、ホームサウナは良く行くサウナなんですけど週1くらいしか行ってないけど必ずそこに行っちゃうんですよね。
別に良い施設って訳じゃなく特別安いって訳でもないんですけど何故か行ってしまう、そんな感じです。
ホームサウナにするなら人が少なくゆっくり過ごせるを重視したらそこばかり行くようになりましたね。
そりゃ人気のスーパー銭湯に行きたいですけど人気だから人がたくさん来るんですよね、私はそういうのが苦手なのでゆっくり過ごせる所へ行くんですよね。朝から銭湯行くなら人気の所へ行ってもあんまり人がいないんですけど昼からとなるとそうもいかないですね、まあ平日に会社の帰りとかなら空いてると思うけど会社の帰りに銭湯ないからわざわざ銭湯に行くのが面倒だから平日全然行ってないかな。
たまたま金曜銭湯行ったけどその日は爆睡して土曜はバッチリ目が覚めたから金曜に銭湯行くのもありかな。

そんな感じです、まあ別に特別な事もないから社会人の日常なんてそんなもんですよ。アクティブな人って本当に尊敬しますね、快活クラブに最近行けてないから読みたい漫画が貯まってるからそろそろ行かないとなぁ。
スマホに気になった漫画のタイトルをメモしてるから行ったときにそれを一気に読む感じにしてます。

外食にも行ってないなぁ、行くのが面倒なんだよね。
日曜に競馬があるから競馬見ちゃうし結局俺ってインドア派なんだなぁと実感してる休日。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?