見出し画像

【なごさん】第1話 カフェに集うものたち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[あらすじ]
とある国のとあるカフェで、
なんでもこなすスーパーニャンコ「なごさん」と
料理の腕はあるけど注文を覚えられないカフェの店長「くまお」、
そんな2匹を見守る常連さん、カボチャの「カボじぃ」
彼らが共に過ごす空間は穏やかな時間が流れていました。
ある日カフェの前でバロというヒカリヘビが倒れていました。
ワケを聞くと彼には苦しい悩みがあるようで・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



初投稿で見づらいところがあるかもしれませんが、
よろしくお願いします!

第2話 スーパーにゃんこ▼


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?