見出し画像

日常の話

先週流産手術をしまして毎日決まった時間に昼寝をし、
動けるなーってときに家のことをし、
子供と遊びの日々を送っております。
流産のお話は後日書いていこうと思ってます。

そんな今日は牛肉を頂いたのでおうち焼肉。
この部屋の匂いを取るためにリセッシュをし
セスキソーダで床とテーブルを拭き、
窓を開けサーキュレーターをまわし。
お家焼肉って楽しいし美味しいけど後片付けしんどいなとやる度思います(^^)
息子も旦那さんもお腹いっぱい満足ーだからいいんですけどね。
食で幸せを感じられる、本当に幸せなことです。

3連休はお天気もよろしくなかったので引きこもりだったので、
少しはいい気分転換になったかなと。

また大きい台風くるのかな。
季節の変わり目なので、病気なく、ゆるりと小さな幸せを感じながら生きていけたらなと思います。


写真は懐かしの脳内メーカー!
わたしの2022年の脳内です笑
夢と悪と眠。まさにいまそんな感じです笑

久しぶりにやると面白いので、是非やってみてください(^^)

そんな日常のお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?