見出し画像

セリングサンセットが目の保養になる話

すっかりネトフリユーザーのわたし。
元々海外のリアリティーショーが大好きで、
さまざまな物を見てきました。
ジョーディーショアにカーダシアン家。
幼い頃はMTVでパリス・ヒルトンのリアリティーショーをみていた記憶も、、
そんなわたしがシーズン1から何度も繰り返し観ているのがセリングサンセット。

アメリカ版家売るオンナです。
舞台はアメリカロサンゼルスにある高級物件を取り扱うオッペンハイム不動産。


顧客は超セレブのみ。
あのパイレーツ・オブ・カリビアンのオーランド・ブルームも顧客なんだとか。

夢のような豪邸、そしてそれを売りさばく美女たち。
もちろん台本はあるだろうけれども女子同士の歪みあい、
マウンティング。
そんなのも見どころなのです。

リアリティーショーですが、主人公はクリシェルなのかな?

元々は俳優さんで、幼少時代はホームレスもしたことがある苦労人。
元旦那さんも俳優さんですが、いろいろとゴタゴタがあり離婚。
これもエピソードで描かれてます。
このリアリティーショーはクリシェルがオッペンハイム不動産に入社するところからスタートします。

このクリシェルも超絶美女ですが、
他にもたくさんの美女がでてきます。
特にキャラが濃く、女の中の女なのがこの方。


ビッチ中のビッチクリスティーン!
最初はクリスティーンがクリシェルに嫉妬してこの方の取り合いみたいなかんじになるんですけど、


結局は意地悪ばかりで自分を追い込んでいってしまいます。
リアリティーショーなので本当かどうかはわかりませんが、
とにかくビッチで意地悪。
話をややこしくする天才です。

このメアリーは初めは中立でしたが、だんだんとクリスティーンに付き合いきれず、
最終的に三行半を下します。
次シーズンでクリスティーンがオッペンハイム不動産に残ったか残らなかったのか描かれるんじゃないのかな、、
ちなみにこのクリスティーンは超リッチな男性と結婚し、息子さんが一人います。
そして結婚した男性と新たに不動産業を立ち上げているんだとか。

次にこのメアリーはオッペンハイム不動産の部長クラスの方。
相当な不動産を売るスーパーバリキャリウーマン。
オッペンハイム不動産の社長ジェイソンとは元恋人同士。
シングルマザーで年下の旦那さんがいます。
メアリーは仕事第一。顧客ファースト。
意地悪で歪んだ人間関係はいらない。
真っ直ぐで正しい方を選ぶそんな女性。
アラフォーなのに本当にそう見えないすごい女性です。
まさに女が憧れる女性です。

とにかく家はすごいし美女ばかりだしハイブランド品ばかりでてくるし、
夢が見れる番組です。
もちろん推しもできます←
わたしの推しはこの方。


エマ!
エマはシーズン4からのキャスト。
Theアメリカ美女で柔らかい言い方をする女性。
自分の会社も持っていて、家族思いのバリキャリウーマン!
プライベートジェットも持っているそう。
元々メアリーとは友達で、ジェイソンとも古い知り合いなんだとか。
彼女も話が進んでいく中でキーマンになっていきます。

セリングサンセット、一般人には縁のないセレブな世界で、
夢を見れる番組です。
軽い昼ドラみたいな感覚かな。
何回見ても、面白いし、デキる女ってやっぱり最強だなと思える番組。
また整形もオープンに話すしそれも面白いですよ!
このおっぱいは何歳で買ったとかこの間フィラーしたとか日本ではなかなかオープンに話さないことだから新鮮!

昔日本でやっていたドラマ、ファーストクラスとかが好きな方は絶対好きだと思います!
気になった方は是非見てみてくださいね(^^)

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?