コスパ高すぎ、高円寺「あげもんや」のからあげ定食。(’~‘)b

画像1 8個入りからあげ定食。衣はサクサクで中はジューシー。クオリティーの高い唐揚げです。聞くところによると前は築地でお店をやってた人らしい。納得。これで6個入り800円、8個入り860円、食べ放題970円というコスパもすごい。(’~^)ノ
画像2 8個入りでこのボリューム。となりのお客さんは食べ放題頼んでいたけど、僕は8個入りでお腹パンパンでした。w(’~‘)b
画像3 この看板が目印。お店自体は気付かず通り過ぎてしまうくらい目立たない店構えなので注意です。 食べログ→ https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13176997/top_amp/

サポートしていただいたお金は、カレーや南インド料理などを経て、僕の命に還元されます。w(’〜^)ゞ