見出し画像

ホットドッグ180円🌭飲み放題付き。月1コストコが愛しい時間❣️

いつもありがとうございます♪nyarinです( ´∀`)❣️

皆さんはコストコ行ったことありますか??我が家は月1回必ず行っています🚙車で15分くらいの所にあるからってのも理由ですが。トイレットペーパーやティッシュなど日用品の買い溜めに便利!でもうちはコレを買いに行ってるようなものです🥐

「マスカルポーネロール」

よくテレビで芸能人もオススメしてますが、程よく甘ーいマスカルポーネが美味しい💓💓Amazonで買えるのですね!知らなかった!

うちは36個入りを二袋買ってます。笑

一袋はラップして冷凍してます!朝ご飯にもおやつにもピッタリ🍞💓スープにも合うし、ウインナーやハム挟んで焼いたり、噂ではホイップクリーム挟むとマリトッツォにもなるとか👍

画像1

画像2

マスカルポーネロールが冷凍庫から無くなると焦るくらいです。笑

アミューズメントパーク感覚で楽しむコストコ

広ーい店内にとにかく全部がでかい!大量に入っているコストコ。季節商品の入れ替えもマメにやってて楽しいです😊👍

うちは夫が平日休みなのであまり混まないタイミングで夫婦で行くことが多いです!(パニック障害があるので土日の混雑時は無理💦💦🥲)

画像3

まとめ買いでトイレットペーパーとかティッシュとか細かく買いに行かなくていいから助かるんです👍

有名なのはキッチンペーパーですよね✨うちも使ってます!分厚くて吸収も良いし、なんせ大量に入ってるから助かる‼️

あとコレ!!!スーパーで買うよりたくさん入ってるから買います。Kiriのチキンナゲットー💓これは美味しいですよ!チーズ最高🧀


でも実は私が1番楽しみにしているのは…💓

「180円のホットドッグ🌭飲み放題付き🥤」

フードコートのホットドッグ🌭破格の180円!!∑(゚Д゚)ジュース飲み放題付きですよ?そんな外食なかなか無いですよね?

最近はコロナ禍で店内では飲食出来ないのが残念ですが。。(飲み放題取りに行けないから🥲)

でも買い物終わりにホットドッグ買って、駐車場で夫と隣で食べる時間が愛おしいのです😊💓

なんだろう?毎月の恒例って感じで。この味この味みたいな🤣

ホットドッグ以外に季節のスープを分け合って。この夫婦の時間含めて楽しいコストコでございます(๑>◡<๑)💕

みなさんはコストコ行きますか??何買いますか?オススメあったら教えて下さい💕

#コストコ

#買ってよかったもの

#スキしてみて

#夫婦時間

#ホットドッグ

#グルメ

#マスカルポーネロール


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#買ってよかったもの

59,183件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?