見出し画像

何日ぶりか…

長男がインフルエンザになり、旦那さんに移り、最後に私。
数日前に熱も下がり、まぁまぁな日常に戻ったものの
咳だけ長引いてます。
こうゆう症状も歳のせいなのかな😂
長男と旦那さんは病院へ行って、タミフルやらリレンザやら?インフルエンザ様症状に効くとされてある薬を飲んで休んでましたが
私はというと、4年振りのインフルエンザ
自分の免疫力だけで治してやる٩( 🔥ω🔥 )و
と思い、戦いました笑
結局トータルで見ても薬を飲んで休んでいた旦那さんと罹患してから治るまで変わらない気がしました。
無理して🚗³₃の中で検査して待たされて調剤薬局へ行き薬を貰う時間、私は布団に入って体を休めた方が良いという結論に達しました。
次にインフルエンザに掛かったら即病院に行くかもしれませんが⇒🏥💉😅今回はなんとか乗り切れたのでこんな感想です。

さて、久しぶりに今日の晩御飯

仙台土産に牛タンを頂いたので、焼いて頂きました。

辛子味噌と一緒に食べたらバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧うまっ

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,381件