見出し画像

白と黒の間のグレー

なんか、コラムみたいなタイトルですねぇ〜
前回、バグの話をしたじゃないですか
バグって白とか黒とかだと思うんですよねぇ
オフィシャルでは白になりやすいしとかプライベートでは真っ黒になる瞬間もあると思うんですよ

一瞬振り切れる時って面白いですよね
本人は必死なんですけど、見守っている方は心配ながらにうまうま

そうやって、白とか黒とかくりかえしていくうちにグレーが見えてきてちょうど良くなってくる

妖精アイドル曰く、リミッターを外さないグレーをたくさん作るらしいです。

そうやって作ったいろんなグレーをTPOに合わせて使い分けていけると、ちょっと上手に生きられるんじゃないかなぁとと思ったりするにゃおすでした。

グレーの服、増えたなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?