見出し画像

iPhone5sでもエモい写真が撮れるのか?

最近、10代を中心にiphone6で撮った写真がエモくて可愛いと話題だそうです。

私はiPhone6は持っていなかったのですが、
昔使っていたiPhone5sを引っ張り出して試しに撮ってみました。

今回は、そちらをお見せしたいと思います!

なお、比較対象がiPhoneXRになるので、そもそもこちらも少し古いため最新機種での比較ではないこと予めご了承下さい。

XR
5s

XRの方がクリア、5sの方がマイルドな印象です。

XR
5s

こちらは、大きな違いは無いように見えますが、
5sの方がより明るく、可愛さが引き立っているような気がします。

XR
5s

XRの方が、明らかに画質が良いですね。
ただ5sの方はノスタルジックな雰囲気がするので、これはこれで良い感じです。

結論、iPhone5sでもちゃんとエモい写真を撮ることが可能です!
※なお、iPhone6とiPhone5sの画質の違いは比較できていないため、今回はiPhone5sとしての結果となります。

〜以下、おまけ。iPhone5sで撮った写真たち〜

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?