習慣化チャレンジ106日目 午後からダウン

疲れがピークで、午後からダウンしていました。お昼ご飯を作って食べて、犬にもご飯を食べさせてから、その片付けもそっちのけでお昼寝です。起きたら午後7時でした。

起きてからも犬の世話で、それから晩ご飯作り。寝ていなかったら動けなかったと思います。明日は書道の指導なので、疲れを持ち越さずに済んだので、お昼寝していて良かったと思います。リフレッシュもできましたし。

これからの花粉の時期に向けて、体調面では憂鬱なことが多いですが、何とか乗り越えていきたいです。頑張ります!

#習慣化チャレンジ #106日目 #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?