習慣化チャレンジ日記 仕切り直し 23日目 お盆休みでした

お盆休みを頂いていました。

ちょっと不調なのもありました。改めて、コントロールの難しさを感じました。

ただ、そんな中でもゆったりと過ごすことで、早期の回復を目指せたので、それはそれで良かったです。

今日は、麻雀教室でした。とても楽しかったです。そして思いっきり負けましたw楽しかったけど、疲れましたが。

楽しくても、人と接するとかなり疲れますね。

ずいぶんと良くなりましたが、やはりコミュニケーション障害は否めないです。無理している部分も多少ありますので…

人が嫌いではないのが救いです。みんなのこと好きですから…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?