習慣化チャレンジ72日目 ハビットトラッカーをリスタートしました

少し前からやっていたハビットトラッカーが28日を過ぎたので、習慣化したいことを精査して、今日からリスタートしました。

前回は、色々と欲張ったために頓挫したことが多かったので、今回はハードルを下げて、達成しやすいようにしました。達成してこそなので。小さな達成感の積み重ねが、自信を取り戻すことにつながると思いますので。それでも、書き出していたら習慣化したいことがてんこ盛りでした。つまりは、この歳になっても身についていないことが多いと言うことです。これでは、自信など付くはずがありませんよね。自分自身を信頼することができません。

もちろん、今回も最後まで身につかないことがあると思いますが、そしたらそれは次にまた挑戦すれば良いので、とにかく身につくまで根気よくやっていきたいと思います。頑張ります。

#習慣化チャレンジ #72日目  #日記 #ハビットトラッカー #habittracker

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?