見出し画像

優ボイス?って需要ありますか?

ただ話を聞いて欲しい方。
何となく誰かの声聴いて寝たいって方いたら頼ってみてください。

声の好き嫌いはあると思いますので強制ではありません。
お試し購入して気に入っていただけたら、マガジンも作ろうかと思うのでどんな話でもいいです。話聞かせてください。

自分のライフスタイルに合わせた会話できる方法を教えて頂ければ対応致します。

詳しくは下から⇩⇩⇩

ここから先は

30字

¥ 100

ちゃんと書けるまで最初の1話だけ値段つけましたが後の話は値段つけるつもりはありません。今後違う話書く事あっても1話だけ付けさせて頂きます。あとの話はゆっくり読んでください。 だから1話以外読んで頂いて気に入って貰えたり気になっていただけたら1話目の購入お願いします。