見出し画像

今日をがんばるもーん🎆

最近、朝の挨拶で

今日もがんばるもーん🎆

から

今日をがんばるもーん🎆

に変えたりしています。

ん?どこが違うの?って

「今日も」ではなくて「今日を」にしてます。

自分で使うときも変えてるし、人によって伝えたいメッセージが違うときに使い分けてます。

毎日がんばる「今日もがんばるもーん🎆」とその日に全集中する「今日をがんばるもーん🎆」

最近は毎日を頑張って生きていった方が良いのかな?と思い「今日をがんばるもーん🎆」が多めです。

ちょっとの変化だけど気持ちを込めてます。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは日々の勉強の為に本を読んだり情報を得たりしたいと思います。