【ライトノベル】学校の桜の木がモンスターだった件について①



## 第1章: 開花の予感

**春**が訪れると、学園の中庭にある**桜の木**はいつも美しい花を咲かせます。その花は、まるで**魔法**のように人々を引き寄せます。

主人公の**藤原真理**は、この桜の木に特別な感情を抱いていました。彼女は幼い頃から、その木の下で遊び、夢を見ていたのです。しかし、ある日、彼女は木の中に**何か**を見つけました。

それは**モンスター**のような存在でした。桜の木の中に隠れていたその生物は、美しい花を咲かせる力を持っていると言われていました。真理は興奮し、そのモンスターと友達になることを決意しました。

だが、真理は知らなかった。そのモンスターが持つ力は、美しい花を咲かせるだけではなかったのです。それは、人々の心を動かす**奇跡**を起こす力であり、真理の運命を大きく変えることになるのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?