見出し画像

こんにちは。
nyanmomoです🥀

今日も、出版編集Aの授業課題について
書いていこうと思います。

今回の課題は『興味を持ったクリエイターのマガジンを紹介してください』
ということで、お二人紹介したいと思います。

まず一人目は、山田花子さんのマガジンです。

私は恋ってなんだろう、って友達の話を聞いて考えたりします。
推しが素晴らしすぎて恋という感覚を忘れてしまいました💧
だから山田花子さんの『恋のヒント』読んで恋を学んでいきたいな〜と思います(笑)

その中でさんの記事が興味深かったです。

正直私お得意のタイトルにキュンでした。
本気の恋って難しくないですか?
私はまだ本気の恋をしていないから今興味がないんだ、推しがいるからいいや!
なんて考えていたのですが間違えですね。。

今まで一度でも好きだと感じた人との思い出があるのは
本気だったからなんだと感じることができました。
もしかしたら推しも好きという気持ちがあるのでこれも本気の恋かな、、?(笑)
この本を読んでもう一度恋がしたい!という気持ちを思い出したいなと感じました🌷🤍

二人目は、ysiaynさんのマガジンです。

またもやに関するマガジンです💌
nyanmomoは恋をしなさすぎて悩んでいるのでお勉強です^^

わたしお得意のタイトルにキュンしたメメント・モリさんの記事を紹介したいと思います。

この方とても強くないですか?
わたしはこうやって胸を張って好きだった人のことを語れないし、
好きな人を通して自分のことを自己分析できません。

わたし、一番はじめのnote『惚』で強い女になりたいって言ったんですよね。
まあ強い女の基準ってなんだろうって後から考えてたんですけど
多分わたしの中ではこうやって素直になれる人だと感じることができました。
このメメント・モリさんの好きだった人みたいな方に出会ってわたしも素直に自分の気持ちを伝えれるようになりたいなと思います。(自分の力でなれ)

まあ今回は長くなってしまったんですけど、
まとめるとわたしが成長できるような大恋愛がしたい!
と思うような素敵なマガジンと記事に出会うことができました。
できなければ自力で成長します。。。