見出し画像

朗読劇「わたしの幸せな結婚」レポート。


注意:ネタバレを含む可能性があります。
   ネタバレ目的の方にはものたりないかもしれません。どっちやねん。

2021/07/11
朗読劇「わたしの幸せな結婚」

ご縁があって観に行きました。

前回の投稿で、
「人と会う予定がない」
的なこと書いてましたが、ありました!
大事な予定が!!!!

しかも今回千秋楽へ、、、
ありがとう私の抽選運。


観劇自体おそらく数年ぶりだったので、ドキドキ
(ご時世的にもドキドキ)


なんと今回、前から4列目、真ん中あたりの席でした。
(1列目は無観客でした)
キャストさんの表情がよく見えるよ〜
うれしい〜


朗読劇ってすごいよね
演者さん、声だけではなく表情や仕草まで役になりきってくださって
耳だけでなく目でも感動する。

特に美世と清霞のやりとり。
石川界人くんの後をついていく上田麗奈さん

あああああああああ尊い(;_;)



観劇中の私の感情↓↓



感情が忙しい。

当分、界人くんの出演観るとニヤニヤするから
気にしないでね、周りの人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?