見出し画像

SHARP CM-L100


実はコレ顔ありで撮りました(๑╹ω╹๑ )

実はこれ、取り扱い説明書読まないで操作してます(๑╹ω╹๑ )
流石SHARPさんですね。
万人に分かりやすい設計になっています。
フィーリングで使えました。

流石プラズマクラスターなのだーーーー!


実はね


最後の数日後のカット以外
顔ありで撮りました(๑╹ω╹๑ )

顔入れるか迷ったのです。
けど、顔入れてもさ。。。
主役はSHARPの冷風除湿空気清浄機だからなぁ・・・と

だから辞めたのです(*'▽'*)

とか言いつつ、本気で届いた日の開封の時に録画したので
ほやほやの
リアル開封(//∇//)

箱を開ける時ワクワクして楽しいのですよね(//∇//)
にゃんころげ、すっっごい好きです♪

そして、後半の機能説明、寝起きです 笑
起きてちょっとして撮りました(๑╹ω╹๑ )

ここから先は

151字 / 3画像

にゃんころげがちょっとずつ そばに感じられる🤫 そんなマガジン。 ここだけで見える、ココだけで魅せる そんなマガジン。 皆様に読んでい…

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨