見出し画像

青龍門 横浜みなとみらい店【横浜グルメ】

都内に店舗展開をしている中華料理屋さん…

入り口からワクワクするこの感じ(๑╹ω╹๑ )
大好物です🙋‍♀️

通路を抜けると

素晴らしい👏

店内

地下鉄をイメージした店内なんだそうです(//∇//)

凄いすごい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

トロトロ豚の角煮

名物の角煮は
お箸でホロッと☺️
なんと顎と歯に優しいのか(//∇//)

餃子

餃子は大粒、お肉多めのしっかり味☺️

肉汁が湧き上がるように出るわ出るわ(//∇//)

空芯菜

ガーリックと鷹の爪がアクセントの空芯菜は
シンプルながら安定の箸休めでは無いだろうか(//∇//)

〆は炒飯食べちゃいましょうか♪
ごろごろお肉にレタスの歯ごたえがプラスされ
卵とお葱のシンプルな具材に味付けがとてもよく合います♪

大根餅

大根餅は知らない方も多いのでは無いだろうか😳
チヂミのようでチヂミじゃない中はモチモチ外はパリッと☺️
面白い味がするので是非食べてみてね⭐️



今回頼んだのは・・・
空芯菜
焼き餃子
豚の角煮
炒飯
大根餅



青龍門 横浜みなとみらい店 【横浜グルメ】
@seiryumon_mm

住所:〒231-0062
神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート3F
最寄り駅:桜木町駅
駐車場:有120台
電話番号: 045−222−0571
席数:140席 貸切可能50名から100名
個室:有
禁煙
営業時間
月~金
ランチ 11:30~15:00
土・日・祝
ランチ 11:30~16:00
月~日・祝前日・祝日
ディナー 17:00~22:30

ドレスコード・カジュアル

※詳しくは問い合わせして確認してくださいね♪

定休日:月曜日


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨