見出し画像

名古屋ランチ(*´╰╯`๓)♬

今日は友達と名古屋に遊びに行ったので、
お昼は久しぶりに、
ずーっと来たかった牛次郎へヾ(*´∀`*)ノ

ウチは
🍜ベジポタつけ麺 麺特盛600g
お相手は
🍜辛みそ牛すじラーメン 大盛り300g

それと餃子( ´艸`*).。*

写真撮り忘れたけど、
おつまみ塩キャベツと、
ラーメンのトッピングのキャベツもやしも
頼みました(*^▽^*)🎶

タッチパネル式の注文の方法なんだけど、
店員のおばちゃんが、
麺600gてのに、パネル押し間違えたのかと
「量が600gになってるけど、大丈夫?💦」
と確認されてしまった( ̄▽ ̄;)

まぁ、どこ行ってもそうなんやけど
こんなチビがそんなに食べるなんて
誰も思わないから、
いつもびっくりされる(;^ω^)

ランチサービスで、
ごはんかミニカレーかミニアイス
どれかひとつ無料で選べたので
ミニカレーに⸜( ´ ꒳ ` )⸝

お相手は、大盛りでお腹いっぱいに
なったらしく、残ったスープを
もらって、替え玉追加(*´╰╯`๓)♬

600gと控えめにしたので、
まだ食べられる…
そして、まだ気になるメニューが
いっぱいあるし、
もう当分来ることは出来ないと
葛藤しまくって、

🍜牛骨台湾ラーメン

さらに注文(*≧∀≦*)✨

結局、合計したら、麺だけで900g
食べちゃった( ̄▽ ̄;)💦笑

スープはクリーミーで、
濃厚なのにくどくなくて
牛骨スープが深みがあって、
どのラーメンもすごく美味しかった
(*˘︶˘*).。.:*♡✨✨

やっぱしここのスープは
すごく好みで大好きだ~(*≧∀≦*)💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?