見出し画像

過去の臨死体験の有無について~結論

こんにちは、スターです。

「臨死体験」について。(しつこい)

事故後、目を覚ますまでの間、自分では記憶に残っている明晰夢が、

自分の、出来損ないの臨死体験だったのではないかと思っていたんですが、

脳が大きく破損した後、手術後の昏睡状態の時は、

きっと、無だったんだと思います。

だから、私がみた明晰夢は、昏睡状態から意識が戻ってからの、

現実と夢のはざまでの、意識状態でいたときのことなんだと思います。

だから、臨死体験の記憶はまったくないのだ、ということに気づきました!!

私は、臨死体験の記憶は一切残っていないんだ!

という結論になりました。

おわり。


ありがとうございました。
合掌。
@スター@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?