見出し画像

今日のワクワク♪

初めてネット注文で大戸屋のお弁当テイクアウトしたこと!笑

2週間前、LINEポケオというアプリでクーポン見つけて、利用してみたいなと思った。
が、自粛で近くの大戸屋閉まってたからなかなか買いに行けず。。

ついに本日実行!

大戸屋のご飯好きだし
クーポンでほぼタダだし
自炊に飽きてたし

お弁当受け取る瞬間のワクワク感。
嬉しすぎてめっちゃ笑顔!
(ほぼマスクで隠れてたけど)
そしたら店員さんもめっちゃ笑顔♪
(やっぱりマスクで隠れてるけど)

こんなささいなことで満たされる私って単純。笑
でもこれってけっこう幸せなことじゃないかって思う。

ワクワクポイント
・初めてを体験
・やってみたかったことを実行
・私が笑顔だと相手も笑顔
・色々お得だった。笑

あなたは今日、心躍ることはありましたか?^ ^

読んでいただきありがとうございます(^^) 私の記事があなたの役に立てたら、嬉しいです♪