よしもと有楽町11月27日を楽しんだ

待ちに待った11月27日(日)。有楽町よしもとで3本のライブチケとってたので、久しぶりに行ってきました~。

1.フワフワの贈り物~ぬいぐるみは最高の友だち
12:00~よしもと有楽町シアター
ななまがり森下、Dr.ハインリッヒ


ファンシー♥

この公演が一番目当てくらい、超お気に入りイベント。9月末に配信で見て、次はぜったい生で見ると決めていたぬいぐるみ回です。森下とDr.ハインリッヒがめちゃくちゃぬいぐるみ愛があり、共感しかない1時間だった~。みなさんお気に入りのお友達を連れてきていて、わたしももちろん一緒に行き、楽しんだ!!
彩さんが「タグとかレシートも大事に残している」といったら、森下が「母子手帳みたいなもんですもんね」と。最高かよ!!
1時間じゃ足りない~みんなかわいすぎる。

きゃわ

2.有楽町ネタ&トーク90
14:00~
囲碁将棋、うるブギ、Dr.ハインリッヒ、トット、べじぽた、タモンズ、ななまがり、コマンダンテ MC:GAGひろゆき

メンツ最強


ワタシ的に盤石の!!すばらしきメンツで寄席も見ておこうと。しかしランチしてから行ったので眠いねむい…。べじぽたはいつもの豆まきネタ。M-1準決勝残っている予定だったのか…来年向けに作らないとダメだねー。細かいことは忘れてしまったのだけども、ひろゆきと初瀬がご結婚なので、そんなお話もありました!みんな幸せでよいね。11月多いわ~。

次のイベントはパスして、眠いのでホテルデイユースプランを使って、風呂入ったり居眠りして休憩をする…ずっとお外は無理で…(井下のライブもおもしろかったようだが…)。サッカーちゃんと見ました。

3.11か月座談忘年会~2022年11月までの出来事を語り明かそう
21:00~

囲碁将棋、GAG、うるブギ、Dr.ハインリッヒ、トット、タモンズ、ななまがり、コマンダンテ 
ゲスト:井下、竹馬

よく見ると笑える写真切り抜き

バックスチャンネルかよ、というメンツで(いや一座か)、絶対見たかったやーつ。22時半までだったかなと思ってたら23時までで、これって帰れない方もいるんじゃないかな??でもチケット売り切れたそうで、すごいね!!謎に人気あるけど、こういうのも長く続かないのでは、と私は予測しております…みんな移り気だしさ。

前半はオンライン向けで、あれこれ今年の振り返り。それだけでもまあまあアレでしたが…。後半はオフラインでブチギレた話とか、嫌いなあいつの話とか…て感じ。23時までいてええ大人がヒトの悪口聞いてるのもなんかな、と思ったりもするが、裏事情は知れておもしろい。ふーん、ていう。竹馬ってちょっとイラつく喋り方なのだが意外と芯を食ったこと言うところがアレなんやろな!!!!ヒトが寄って組織になる以上、軋轢は生まれるんだなあ。一缶會もコソコソ教室のすみっコ系で、またこれで仕事生まれそう。

坂本くんが髪の毛切ってるの見れて、かっこよかったでーす。桑ちゃんってワーキャーと思われるのがイヤなんやな、でも実情そうじゃないっていう自分のジレンマで苦しんでいるのか。どうしたん。落ち着いて。

12月はパラパラとGAGの予定が入っています!おうちのこともあれこれ忙しいので、無理せずお笑いと向き合います。


街はクリスマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?