見出し画像

にゃんふぉとの自己紹介

はじめまして。にゃんふぉと(Nyanfoto)と申します。

MusicVideo制作チーム「PXstudio」にて、動画専門のクリエーターをしています!

これまで広報・製造・イベントな運営など様々な仕事を経験してきましたが、その中でたまたま動画編集という仕事に出会い、そこから通算10年以上、商品のプロモーションなどの動画編集業務の経験があります。


しかし、ある時期から人生に迷い、動画制作から離れてひっそりと暮らしていたのですが、昨年PXstudioのP!xL氏と偶然出会い、彼のやっているMIXという歌を綺麗に仕上げる作業(語彙力・・・)の、MV制作をお手伝いした事がキッカケで動画編集を本格的に再開しました。


MV制作は、編集スキルはもちろん、時に構成のセンスやデザイン力も問われる動画界の総合格闘技だと思っています。(今書きながら思いつきました。)

そんな奥深いMV編集の世界に出会い、今は医薬品系のお堅い仕事の傍ら「複業」として毎日夜中までタイムラインというリングで格闘する日々です。


眠いけれど頑張れる動画編集を、今年中に本業1本とすべく現在色々な仕組みを準備中です。

ここではMV制作の裏話から、これまで仕事での体験・失敗談など動画編集に興味がある方へ向けて、何かお役に立てそうな情報があれば発信していきたいと思っています!

普段は長文は書かないと思いますが、Twitterの文字数では表現し辛い部分をここで書いていきます~。

よろしければフォローよろしくお願いいたします!^^

それではまた!


PXstudioの動画クリエーター
にゃんふぉと


Twitter ID @NyanSenceFilm

MV制作のご依頼は下記から↓

PXstudio : にゃんふぉとのページ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?