見出し画像

【夏休み】都内→北海道旅行

こんばんわ。妻と10か月の娘と、今年の夏休みをどう過ごそうかと検討していました。

今年はコロナのこともあるので、家で過ごそうかとも思ったのですが、極力人に会わずにかつ景色や自然を楽しめる旅行として、キャンピングカーを借りて北海道を旅しようと思っております。

それも、札幌など、人が多いところではなく自然が多いところにいって、なるべく現地の方にも自分たちもリスクが低いように行動しようと思います。

そのための準備として娘(10か月)と軽いハイキングでもできるよう、ベビーキャリア(モンベル)を買いました。これで行動範囲も広くなるはず、、です。

皆様はどんな夏休みをおすごしでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?