見出し画像

24名によるカレンダー完成!(2021)【特典】☆イラスト☆(2枚)

こんにちは!

いつもありがとうございます!

dot.さんをはじめとする、2021カレンダープロジェクトの企画。

24名の素敵な方々とカレンダーを作る機会をいただき、みんなの想いがつまった最高なカレンダーが完成しました!!

カレンダーのご紹介

Aパターン(ねこねこ)←猫ちゃん愛いっぱいのカレンダー、可愛くて癒されまする💛最高カレンダー❕ グッジョブ ❕

私は3月を担当させて頂きました。


Bパターン(バラエティ)Variety溢れるカレンダー、世界観がとにかく凄い!最高カレンダー❕ グッジョブ ❕

才能あふれる皆の作品に感動がいっぱい!!

このカレンダー企画に携われたことに、感謝の気持ちでいっぱいです!

そんな素敵なカレンダーが気になる方は是非是非(^^)


    ★卓上カレンダー購入方法のご案内★

画像1

TOLOT様にて卓上カレンダーのご注文ができます!

TOLOTは、おしゃれなフォトブックやカレンダーを作成できるオンラインサービスです。

Aパターン(ねこねこ)2021カレンダーをご希望の方に向けて、注文方法などご案内させていただきます。

カレンダーは、TOLOT「みんなも注文」機能を使い『各自で』ご注文いただきます。

今回のカレンダーは、TOLOTの『みんなも注文』機能を活用し販売させていただきます。

カレンダーをご希望の方には、

私の有料記事にて、Aパターン(ねこねこ)を購入するための、TOLOTの専用URLとパスワードをお渡しします。

noteで有料記事をご購入後は、あなたの方でTOLOT「みんなも注文」からご注文いただく流れとなります。

つまり、noteで有料記事の購入後、TOLOTで注文の『2ステップ』です!

TOLOTはとてもシンプルで、スマホからも操作しやすいです。

少しお手間をおかけしますが、どうぞ温かい気持ちでお付き合いいただければ幸いです。

有料記事+TOLOTカレンダー代金は「合計950円」です。

(有料記事300円+TOLOTカレンダー代金650円送料込み)

有料記事のみではカレンダーは入手できませんのでご注意下さいませ!


TOLOTの注文期限は「2021年1月28日(木)まで」となります。

※期限が切れてしまった等の返金対応はできませんのでご了承ください※

カレンダーの暦は、オリンピックの関係上や法改正等にともない祝日が変わる場合があります。ご注意ください。

『完璧じゃないところがまた魅力』by dot.さん(*^_^*)


♪ 特典のイラストについて ♪

初めて有料記事を書きました。(ドキドキ)そこで、私の記事をご購入してくださった方に感謝の気持ちを込めて、特典のイラスト(2枚)を描きました!

1枚目、クリスマスのイラスト

2枚目、かなり早いですが…(早すぎ⁉)2021年の年賀状イラスト

メリークリスマス、あなたに幸せが届きますように💛

そして、来年は牛年🐄!

年賀状イラストは、ひんちゃん💛さどちゃん💛…etcキャラ集合のイラストです。(ちなみに、むふふ♡要素はありませんのでご了承ください(^_-)-☆でも、近日中に・・・おっとっと⁉)

イラストで、ほんわか気分になって頂けたら嬉しく思います(*^-^*)!

💛感謝💛

2021カレンダープロジェクトを企画されたdot.さんに感謝(ハンドメイドもおしゃれで素敵!たくさんの才能溢れるクリエイターの方々とのコラボマスクもイベントもすっごくおすすめです💛)


2021カレンダープロジェクトのサポートをされた、りあこさんに感謝りあこさんのサポート力にたくさん助けて頂きました!セキセイインコちゃん可愛いです💛)


2021カレンダープロジェクトのPV制作をされた音楽帳工房さんに感謝(心地よい音楽があなたを魅了します♪私もそのうちの一人です💛)


企画をともにした、24名の素晴らしいクリエイターの皆様💛

記事を読んでくださった方💛

本当にありがとうございました!!



ここから先は

932字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?