見出し画像

フリーランスが自分に合っていると思う理由

割引あり

実はなんだかんだフリーランス生活が長い私。
まぁ、長いと言ってもほんの数年なのですが…。

なんとなく、数年フリーランスをやっていて思うこと、それは、

「フリーランスという働き方、私に合っているなぁ。」

ということです。

今日は、そんな理由をつらつらと思いつく限り書いていこうと思います。

理由①周りの目が気になってしまう性格

フリーランスって、周りの目が気にならずに猪突猛進でやっていくぜ~~!みたいな人が多いイメージだと思うのですが…(そんなことないですか?)

実は私、真逆なんです。

ここから先は

1,473字
この記事のみ ¥ 100〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?