見出し画像

#1 にゃんちう、noteはじめました🐾

はじめましての方ははじめまして!
にゃんちうと申します!!

私が何者かと言いますと、

何者でもありません!笑

今日は私の自己紹介とnoteをはじめた経緯についてつらつらとしていきたいと思います👀

noteは会員登録がなくても"スキ♡"が推せる(押せる)のでぜひポチっとして帰ってくれたら嬉しいです💗


①お前誰やねん

自己紹介させていただきますね!笑

SNSアイコンです♡

名前:にゃんちう
年齢:いくつにみえる?😉
性別:♀
マイブーム:おさんぽ
好きなこと:マーダーミステリー(以降マダミス)、TRPG、謎解き、脱出ゲームetc

ほかにも好きなことは沢山ありますが、このnoteを通して知ってほしいことはこんなところです!
いつかネタがなくなったらほかの"スキ”も共有させていただきますね🙌

②なにしてるの?

はい、なにしてるんでしょうね🤔笑

現在、主な活動は下記です!

1.マダミス、TRPGのプレイヤー
2.マダミス、TRPGのGM(KP)
3.マダミス、ストーリープレイング(以降ストプレ)の制作
4.イベントの主催

いまこの記事を見てくれてる人はマダミス・TRPGをよく知ってる人が多いのか少ないのかわかりませんが、そもそもマダミスとは、については他の記事で書こうと思っているので今回は割愛させていただきます👐

とにかく、【楽しいことが好きな人】でまずは認識してもらえればうれしいです😹

③なんでnoteをはじめたの?

昨今のマダミス界隈(と偉そうに言いますが私が実際足を踏み入れたのは、1年ちょっと前です)は盛り上がりつつ、荒れもあり…といった形で
大海原にいるようなそんな光景が目につきます👀

せっかく楽しい遊びなのに所謂「お気持ちツイート」が多く流れたり
ちょっと萎えちゃうような事案も増えてきているのが事実です。

コミュニティが大きくなればなるほど、トラブルはつきもの…とはいえ!
みんな同じものが好きなのにもったいなーい!!!って思ったんです、思いませんか!?!?!?!

わたしのことをよく知ってくれている方はお察しの通り、見切り発車ではありますが、このnoteでは沢山の【楽しいこと】を発信していきたいと考えています!

オトナになってから友達ができるのって少ないじゃないですか…
せっかく同じものを好きならば、みんなで楽しく遊べればいいぢゃん!ってそれだけなのです。

また、少しずつ盛り上がりをみせてる界隈だからこそもっとこの【楽しい気持ち】を共有できる人が増えたらな!とそんな気持ちでございます。

④あ、あとにゃんちうを知ってください。(圧)

これ大事!笑

いま、わたしは2本のシナリオ制作と、イベントの企画など行っています!
シナリオを作ったからには、イベントを企画したからには、沢山の人に遊んでほしい。

…じゃあまずにゃんちうを知ってもらわなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という単純脳!笑

昔からの仲間を大事にしつつ、たくさんの笑顔を届けられる人間になりたいと思っています!

突然アイドルみたいなこと言っちゃった☆彡キャピ

そんなマダミス界のアイドルこと(どうした)にゃんちうを今後ともよろしくお願いいたします💗

⑤最後に

今後このnoteでは沢山の【楽しいこと】を発信していきます!

主にマダミス・TRPGなどが中心となると思いますが
ぜひスキやフォローをよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?