最近(細菌)なんかそわそわしておかしいと思っているでしょ?

地球がついに来ている


 こんびーちくー。最近なんかそわそわしている感じありませんかい?春だから、それもあるでしょう。でも違うところがある。多分ね、菌だと思いますよ。
 変態のみなさんはもうお気づきでしょう。今年に入ってからやべえって感覚がびしびし来ているの。だってこの超陰キャ世捨て人仙人EXのあたしが「動く時がきましたか・・・」となったんですよ。ではなにが変わったかといえばみなさんのお腹の中にいる細菌が変わっちゃったわけ。
気候変動と地軸の変化でばっちり腹の中が変わってきているってことですよ。それでね、多分本能的になんかそわそわして動かなきゃという危機感というか使命感というかそういうものが出てきているって華頂殿下が言っていた。にゃんさんもこの意見に賛成。なぜなら体験として実例がここにあったから。

食べ物による心の変化


ほら最近にゃんさんエドガーケイシー療法で食事内容をばつんと変えたのよ。生野菜、温野菜、魚、鶏肉って食事だったわけ。それで昨日久しぶりに朝に珈琲解禁、夜にクレープとワンタンメン食べたのね、そしたらもう夜中ギンギンよ。あれはこうするとか、どれがなにするとかバンバン頭の中にアイデアが浮かんでくるの。こいつはおかしいと思って静かに瞑想してもだめだった。
 もう一つ、にゃんさん今まで例のウィルスに一回もかかったことないのよ。仕事の時も単騎一騎駆けで疾風怒涛の活躍をしたんだけど、全くかからなかった。超リスクある中での仕事の毎日だったけど、検査も毎日陰性だった。これ多分ウィルスさんとある意味提携を結んでいたんじゃないかなぁって思う。ウィルスって悪いものじゃなくって「神」だと思っているから。そこれへん説明すると面倒くさいので気が向いたら。

この事例からわかるやべえこと


 信じても信じなくてもいい。だけど、これから先食べ物を選び、霊性を高めていかないと「正気を保てなくなる」だろうね。これにゃんさん間違いなく思うよ。
 いまみんなの気が上がっているのをびっしびっしつきっつきーと感じているのよ。だってにゃんさんフォローしてくれる人とか、職場だってちょろっと霊性の話をしただけで業務そっちのけで話聞いてくるからね。(結局自分でおちまいって切らないといつまでもいる)去年あたりからみんな言えないだけで何か自分の中で葛藤みたいなものが始まっていたんじゃないのかな。
 そいでこれからそうなったときに自分のこころのメーターの針が触れているところ×5倍くらいの現象が起きるかもしれないと踏んでいる。つまり心のメーターが+の方へ1きれていれば5。2きれていれば10霊性があがる。しかし、-の方へきれてしまったら・・・。その人は自分を傷つけ、人を恨み、最後は孤独になり消えて行ってしまうかもしれない。これがにゃんさんやばいと感じているところなのよ。良くも悪くもアクセル全開、霊性をあげる方向へ行く人もいれば崖に向かってつっぱしる人間も出てくる。このこころの何かをどうすればいいのか分からない人がいま増えている。その時に一つの指針となるのが「食生活」次に「神」の存在と「教え」なんじゃないかな。でも本は読んでも人の教えに属するな!!ということ。自分で考え自分で全てを見つけなさい。悟りは人から開いてもらうものではなくて自分で気づくものですよ!と。はい面倒くさくなった今日はおしまい。
 ちょっと洗濯乾燥にかけて、ゴミ捨て場にペットボトル出してきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?