オナ禁で男を磨く(男性限定でみてほしい)

最高の状況に感謝をする

友達との付き合いがない、彼女がいない、一人暮らし、辛いことが続き、仕事も人間関係もうまく行かない。デブ。身体が臭い。痔になった。身体にぶつぶつができている。はげかけてきた。もしそうならばその状況に五体投地を行い全身全霊で神に感謝をするべきである。なぜなら最高の状況を神から与えられたからだ。この状態から人生をひっくり返す、これほど面白いことはない。そして、その状況からひっくり返す方法を学ぶといういい勉強の教材が自分の人生にリアルに存在するということをまずは感謝しましょう。

己の人生を教材としてひっくり返し方を学ぶ。


私にゃんは数々の100:0の戦をひっくり返してきました。「ああ、あいつ負けるよ」という場面で勝ち、「絶対に無理だろ」という状況で大成功をおさめ、「ああ、もう終わりだな」というところで始まりを創造するという結果を治めてきました。100:0の戦をひっくり返す時はコツのようなものがあります。なので上記に書いた状況なんてのはいつでもぷりんとひっくり返すことができるわけです。そして状況がひっくり返った時「ちょろいぜ」これを言ってもらいたい訳です。戦って勝った時「お前が負けた原因はなんだと思う?相手が俺だった(自分に親指を向けて)ってことだ」こうひっそりと一人でイキってもらいたい訳です。

獄門島と言われた部署をパラダイスに変えた件

私が以前いた会社には通称「獄門島」と呼ばれる課がありました。その課には文字通り鬼(女)と呼ばれる職員が固まっており、その部署へ移動となった人達はもって半年で辞めていく為その部署をいつしか別の課の人達は「獄門島」と呼ぶようになりました。次々に送り込まれた者たちの屍が6人を超えた時、ついに私に白羽の矢がぷすっっとたちました。会議室へ呼ばれ「にゃん君、ここ長いからそろそろ獄門島へ行ってね」その時の事務長と課長のにやついた笑顔はいまでも夢に出てきます。それで、獄門島の鬼たちとどう戦ったのかというと簡単です。戦わずに鬼たちに私のファンになってもらったのでした。私が行った時は業績も悪く、常に問題が続き、いざこざが絶えずピリピリギスギス、白い巨塔の回診みたいな緊張感、業務中は裏でお呼び出しや、罵詈雑言が飛び交っておりました。しかし、鬼たちに私のファンになってもらうようになって、少しずつ雰囲気が良くなり鬼たちは罵詈雑言どころか手助けをしてくれるようになり、最後は順調に顧客も増え、業務もくるんくるん周り業績もよくなり離職する人もいなくなり、みんながちゃんと動くので仕事も楽になりぬるげーとなりましたと。今までやったことなかった飲み会なんぞが開かれるようになり、職員一人一人に良いところ、頑張ったところの表彰状なんかもらっちゃったりして、私にとってそこは鬼どころか女神様しかいない部署になりましたとさ。そして、また別の部署がピンチということであと2回飛ばされることになるんですが・・・。

鬼たちを女神に変えた方法


まずは男をあげることです。そこで今日のお題目のオナ禁が出てくる訳でございます。職場で白い目で見られている人、私の体験をお聞きくだされ。
オナ禁の効果で色々出ておりますが、その中に女性からの見られる目が変わるというスキルがあります。これを体験してもらいたいのです。何か噂をされたあと「〇ねばいいのに」と言われていたグループに属していた私がいつの間にか「にゃん君もう行っちゃうの?」と言われることのこの差。これですよ。オナ禁効果は各個人によって異なる場合はありますが「間違いなく女性が味方をしてくれるようになります」それも徐々にではなくある時、ある場面で一発で全員がひっくり返ります。(私の場合は)それは女性の中のジャッジメントが変わる瞬間でもあるのです。だから特に若い人には禁欲を行うことは女性を征服するのではなく、護る力を手に入れることなんだぞ!!と言いたい。
それに鬼と呼ばれていた人たちは好きで鬼と呼ばれていたわけではなく、不安とか恐怖みたいなものがどこかあったのだと今思うと感じました。もちろん最初から私は女神だけだと思ってましたよ

調子あげあげイキリファイナルパーリィーテキーラにならないように。
男を磨いて力をつけた先に127人のセフレリストを作ってドアをドンドン叩くなら今すぐこの記事は閉じた方が良いです。まあ、人生楽しんでなんぼって人もいますからそういう人はご勝手にどうぞ。私が思う男は狂気は持っているがそれは女性を護る為以外に絶対に使わない。それが男です。
女性の男性への選び方は、金・権力・容姿、この3つを女性はまずみるのですが、男を磨くなら最後の4つめ「誠実さ」。絶対にこれを磨いた方が良い。これを見抜く女性と一緒になれれば。にこにこと幸せな人生が送れるはずです。しかしそんな女性は人生に何人出会えるのでしょうか。その為に男を上げて目を養う必要があるのですよ。自分に嘘をつかないこと、決めたことはよほどの理由がない限りできるだけやること。ずるはなるべくしないこと。

彼女(奥さん)とうまくやるコツ
・上手な負け方ができるようになる。基本逆らわない。
・彼女(奥さん)の前では本当の実力を見せない。
・どうしても引けないことが起きた場合は理由(正当なものに限る)を話してお願いお願いする。
・どちらかというとどんくさいと思われるようにする。
・相手に知られないように助ける、なぜかうまく行くように行動する。
・定期的に怒られない程度のミスをする。
・息を吸って吐く様にいつも感謝を伝える。褒める。話を聞く。
・時々助けてぇと相手の余裕具合をみながら頼み事をする(アイディアを聞く)など。もちろんその後は天才だねと感謝をする。
・見えないところで地獄のような訓練を積む。
これが獄門島の鬼達を女神に変えた方法です。ね、ちょろいでしょ。

オナ禁と合わせてエロ禁を行う
・エログッズを全て処分してスマホを真ん中から折る。
・折ることができない場合はスマホにエロコンテンツが見れないようにフィルターをかける。アプリ履歴が出るのを設定でなくす。
運動・・・朝一のラジオ体操・日常生活動作を増やす・自重トレーニング(できれば筋トレ)
食事・・・ご飯物をメインに、肉・魚・野菜・豆・ゴマをおいしく食べる。小麦・砂糖・珈琲・酒・ジュース・お菓子は食べない。白湯を飲む。
睡眠・・・スマホは寝る2時間前にはやめる。睡眠の時間は絶対確保する。
掃除・・・部屋掃除、寝具の周りの掃除、エアコン掃除をこまめに行いホコリなく快眠できるようにする。水場の掃除(トイレ、洗面台、シンク)をいつも光らせる。
サプリ・・・プロバイオティック3,ビタミンC、ナイアシン。
マインド・・・老子、小林正観、中村天風、アバタローの動画を聞く。特に恐怖と怒りと悲しみを制する日常訓練を行う。人を助けられる男になる為に力をつける。思いやりがある男になる。
身体のメンテナンス・・・呼吸法(軟蘇の法)、寝ながらできるボディスキャン、太極拳、ゆっくりお風呂に入る等を行い身体の緊張を緩ませとる。この緊張をとることが超大切。背骨のメンテナンスを意識する
執着を捨てる・・・承認欲求、地位、名誉、権力、命にしがみつくことのくだらなさを知る。それで、この執着を捨てて、男を磨いて力をつけると勝手にこれが手に入ってくる。頼まれごとが増え、仕事も量が増えて困らなくなり、お金も入ってくる。ただし誠実さ、自分の生き方をしっかりと定めること。ズルはできるだけしないこと。どうしてもだめならその環境から逃げること。ある程度力がついてきたらなんだってできるようになる。
これやったら絶対に人生変わらない訳がない

さらにできるなら
コールドシャワー(水をかぶるでも良い)
断食(自分に合わせて2食や1食でも良い)小食を行い自分に丁度の食事量を見つける。経験上一度がち断食を行ってもよいと思う。

最後に


あなたのこころに腑に落ちる項目があったのならいますぐ行ってみてはいかがですか。そして人生の変革へひとつご協力できたのならこれほどうれしいことはございあせん。老子の言葉に「ものごとは、変化し、生まれては滅ぶ。そのあやうさを恐れる必要はない。それどころか、あなた自身が、可能性に満ちたものとしてあることを理解すれば、あなたは、わけのわからぬ不安から解放されるはずだ。」とあります。あなたは常に変化をしています。どう変化するかはあなた次第というわけでさあなぁ。(武田鉄矢風)もう変わるしかないでしょうがぁ!!(武田鉄矢風)あのポッドキャストで武田鉄矢の今朝の三枚おろしが聴けるので聞いたことない人はどうぞ。面白いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?