見出し画像

日常を記す。Part13〜お花買ったよ〜

こんばんは!

今日は仕事終わりにお花を購入しました!
ゲリラストリートの花屋さんをやっている方に
興味があり、
今日の夜、仕事場の近くで花屋を展開していることをインスタで知った私は、
仕事後に直行でそこに向かいました!🏃‍♂️
ずっとお会いしたいと思っていた方とお会いできて
少しですが話もできたことが本当に嬉しくて
話し終わったあと、手が震えていました。笑
絶対また行くぞ〜🥹

ちなみに明日から新しい職場になりますが、
実はお花屋さんなのです!!
精一杯自分らしく頑張っていきたい!!

ではみなさんまた明日🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?