見出し画像

日常を記す。Part8〜友達になりましょう〜

こんばんは!

私が最近思っていること!
それは、、

人脈広げたい!

なので、

誰か友達になりませんか!!👭笑


…というのも、私は友達が本当に少なくて…
高校の時の友達はゼロです。

仲良くしていた人と疎遠になってしまうことは
あるあるだと思いますが、
私の場合は、いつの間にか嫌われていたり…
というのがありました。

私は人一倍嫌われないように
生きてきたはず…でした。

例えば友達と遊ぶ時は、
また私と遊びたいと思ってもらえるような
気遣いをしたり、
その子の性格に合わせた自分を演じることが、
嫌われないことに繋がると思っていました。

また、自分にこんな友達がいたらいいなという、
理想の友達を自分に置き換えることもありました。

実際にそれを押し付けることはしていない
と思っていたけど、
もしかしたら自然と強制していたのかなぁ…。

人間関係って一生の悩みですよね。

こんなことを言っていますが、

こんな奴でも話し相手になってやるよって方がいましたら、ぜひお話しましょう。
きっと喜びます(私が)。

みなさん今日も1日お疲れ様でございます。
ゆっくり休んでくださいね☺︎

おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-
また明日🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

#今月の振り返り

13,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?