見出し画像

日常を記す。Part5〜どうやってお金貯めるの?〜

こんばんは!

今日更新するの忘れてました…。
日付変わったから昨日ですね、。

派遣の仕事以外にも飲食店でアルバイトを
しているので、
なんだかんだ、充実した毎日を送っています。

しかし、
毎日仕事で充実しているはずなのに、
お金が貯まらない…。

実家暮らしなので両親にお金を納めているのですが
それ以外、何に消えてるのか…。
そんなに遊びにも行っていないはず…。

どなたか効率の良いお金の貯め方や、
良い仕事を教えてください…🥹
お願いします…🥹

また明日🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?