メモ0504

今日は午前は落ち込んでたけど
午後は母とドライブ兼回収業者さんに渡し損ねた古紙を回収場へ出しに。
ダンボール回収置き場近くにあるといいのにな。
それから探し物をして、本命以外を色々みつけて、やっぱり本命は見つからない!
なくても困らないけど、気になる!!

振り返り良いこと
今週前半は、気力安定気味なんとかなる気がしていた。薄氷の上だったけどな!

早く寝るという対策をしてたら、早起きが出来るようになった、今日も休みなのに早起き。

お腹の痛みがマシ、ぐるぐる言うけど便通が普通になった、かも。
夜中に目が覚めるのは一度になった。
寝た気はそんなにしないけど身体の倦怠感、疲労感がマシな気がする。
前は酷かったから。
二度寝した感じはないけどうたたねに近いことが出来ている気がする。
睡眠に求めすぎなのかな。
昨日は結構な歩数歩けた。

振り返りイマイチなこと
冷えってほどでなくても肌寒いのもしんどいかも。
後半、不安感がすごい来た。上司との面談のせいでぶり返したの確定。いい人なんだけどね、外資だから明らか圧かけてても言葉はやわらか丁寧だし。
泣きはしないけどずっと落ち着かずソワソワしてる。
転職先を探す気力がない、気分が上がってるとき派遣を探すけど証明写真や面接が必要なので、気力が足りなさそう。

先週より今週は体調がいいから、来週には気持ちももっと回復してるといいな。

ホルモン補充療法するとすぐ治る!みたいな記事はまだ許しがたいけど…。
産業医さんもなんかそんなニュアンスやったし…人による…人によるんや…。
先生も思ってない反応出た人がここにいますよ。複合的には出なくも無いみたいなのが出たんやろなって思うけど、タイミングとかね、あるよね。

とりあえず腹痛にならないならなんとかなるはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?