見出し画像

生理ちゃん

タイトルの通り、月に一度のお祭りがやってきました。昔は来なくていいのに!と思っていたけど、手術をしてから愛おしくなった。笑


毎月痛みとか重さとか違うけど、今回のお祭り前は荒れた。仕事が急になくなったのもあって、精神崩壊を起こし、誰かに会うのすら嫌だった。いつもは気にならないことも、何気ない行動や言動にイラッとしたり、感情が忙しかった。笑


今日は1日中眠かった。ニートだから予定なかったら1日寝ていられるというメリット٩( ᐛ )وニートも悪いことばかりではない。笑 


でも女性って、本当に素晴らしいよね!(急に)


だって月の半分くらいは生理ちゃんにおどらされてるんだよ?ホルモンを操られて、泣いたり怒ったり、お腹痛くなったり大忙し_(:3 」∠)_


そのおかけでお肌が絶好調なこともあって、、女性って大変☆みんなすごい!!!みんなえらい!!!


毎月しっかり来てくれることに感謝🙏🏻なーむー





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?