見出し画像

はじめまして(˙꒳​˙ )

このたびnoteをはじめました、manaです!

このページを開いてくださってありがとうございます♡


私は最近、自分を変えるぞ!と思いたって、いろんなことにチャレンジしています。
朝早くに起きてみたり、洋書を読んでみたり、お料理をしたり…。

それを何か形にできたらいいなと思ってnoteを始めてみました。応援してくださると嬉しいです(* > <)


•.⸜自己紹介⸝.•

ディズニー、動物、音楽、旅行が大好きな大学1年生です♪
ピアノを10年近く習ってて、多分、唯一の特技!
ディズニーストアに行くといつも何かかってしまう…

旅行関係の資格を取ろうかな〜とか、
英語頑張ろうかな〜とか、
運動は苦手だけどわりとアウトドア派だったり。

中学生以降の経験から特にネガティブに…⁉
でも最近、頑張ってポジティブに変えるのに成功中!


あと私が昔から好きな言葉は「ありがとう」です。

これ、多分、小学校の卒業文集にも書いた気がする!(気がするだけ!違うかもしれないから同じ小学校の子がいたら恥ずかしい笑)

《ハッピーな毎日》というのが、もう何年も前から私の夢であり、理想であり、テーマです♡

たしかに今の社会はストレスフルかもしれません。
でもそんな毎日の中にも小さな嬉しいこと、ありがたいこと、素敵なことがあるはずです。

私はそれを「幸せのかけら」と呼んでいます(*^^*)

そんな幸せのかけらの背景にはきっと自分以外の誰かの力があるも思うんです。だから、それに対して毎日、感謝と優しさ(思い遣り?)を忘れずに過ごしたいな〜と思ってます


自己紹介、こんな感じかなあ〜〜?

こんな感じでゆるーく書いていこうと思います!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

あなたの明日が幸せでありますように*.❁

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?